☆おくさるさんのコメント☆

L誕いかがお過ごしですか?
ぎりぎりでもう一つ描きました^^

なんと「はまるケーキ」!頭のチェリーがおしゃれでしょ(笑)

31のキャンドルが変なところに刺してありますが、
当たると熱いので、隅っこに追いやったようです。
さておっきいLは無事食べられるのか?

★夜崎のコメント★

おくさるさん、当日投稿ありがとうございましたっ!!
2投稿していただいてLたんも喜んでます(´∀`*)

ちょっwwwwwwwwwwwwww
まさかのはまるシリーズ「はまるケーキ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こればっかりはどうなっているのかさっぱりわかりませんwwwwwwww
え、SLくん?!どうやってはまったの?!あ、キャンドルは熱いんだねwwwww
頭のチェリー確かにキュートでおしゃれだけど、どうやって乗せたんだろうwwwwwww
も、もう、面白すぎるwwwwwwww

おっきいLたんはあまり食べ過ぎると中のSLくんにじっと見られるんじゃないでしょうか……。
はじっこ!はじっこからそっと食べるのよ!!






ブラウザバックでお戻り下さい。



inserted by FC2 system