☆おくさるさんのコメント☆

L誕がやって来ますね!楽しみだなあ!

SLくんとSBくんがほうきに乗って街へ
おかしをもらいに行くようですよ。

ほうきがちょっと雑だとか細かい事は
どうか目をつぶってください(笑)

★夜崎のコメント★

いやーーーーーーっ!!!!!!!
可愛いようわああ〜〜〜〜〜〜ん!!!!・゚・(ノД`)・゚・
私、おくさるさんの絵を見ると叫ばずにはいられない発作持ちなんですよ。←
コスプレが可愛いとか、SLくんのほっぺ最高とか、魔女っ子!とか、
SBくん笑顔でにゃんこだよ!!!とか、まぁるいお月様とかハロウィンナ背景とかでっかいほうきとかwww
もう全てが愛しいです。
こんな可愛いかっこして、お菓子もらうまではテコでも帰らないんですね!

SBくんは語尾に「にゃー」つけてくれたら萌え死にます。
ありがとうございました!






ブラウザバックでお戻り下さい。



inserted by FC2 system