☆真優美さんのコメント☆

夜崎隊長!!
今年もやってまいりました☆

L誕ケーキですよ〜。
(ローソクバージョン)

今年のLたんは、イチゴもぐもぐお茶目な
バージョンです。

これからもずーっと「L、一生愛す」精神で
お祝いし続けていきましょうね〜☆

L、お誕生日おめでとう!

★夜崎のコメント★

真優美さん、今年もありがとうございますっ!!
きゃ〜〜〜!!!今年もなんて可愛いケーキなんでしょう!
ブログに飾られてる方のお写真も拝見しましたよ♪蝋燭が灯るとLたんの輪郭がほんのりぼやけて、ロマンティックですね(´∀`*)
フライングでイチゴを食べちゃってるんですよねwww
ほっぺつつきた〜い!
このプレートを食べちゃうのはもったいないけど……Lならきっと即効で食べるのでしょう。そんなLが大好きですよね!






ブラウザバックでお戻り下さい。



inserted by FC2 system