☆こゆきさんのコメント☆

こんにちは!
この掲示板は初投稿になりますね
さて、今日は待ちに待ったL誕!!!
L〜〜〜〜〜おめでと〜〜〜〜〜〜!!
これからもずっと愛してるからね!!!

ハロウィンなので猫の衣装のLたんです
(衣装っていうか獣耳つけただけ・・・)
なんかこんな絵しか描けないのでいろいろツッコミ所があるかもしれませんがどうか目をつぶってください・・・

さて、そんなHappy BirthdayなLたんには、
ケーキを焼いてあります☆

★夜崎のコメント

こゆきさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません><
L誕お祝い作品を投稿してくださって、ありがとうございます!!

ぐはっ…ね、猫Lたんじゃないですか!!!(萌えによるダメージを受けて吐血したようです)
いやいやもうハロウィンといえば猫耳というくらいにね、猫耳仮装最高ですよね!
私の大好物ですからね!!
見えないけれどきっとしっぽがあると信じてます私。
語尾は「にゃん♪」でお願いねLたん!






ブラウザバックでお戻り下さい。



inserted by FC2 system